こんにちは、里村です。

皆さまこんにちは。里村です。
国体予選、東日本選手権と大忙しな週末でした!

国体ブロック予選に出場した女子選手はみんな本選の愛媛行きが決まったとのことで、おめでとうございます!!
すごい!
私は国体出ないので、釜房でお留守番しつつ応援しております!

国体予選の一方、私は戸田で東日本に出場していました! 結果は7位。悔しいです。

最近はハイレートでもスピード出るようになってきたし、釜房でのTTの感じも良かったし、あわよくば決勝行けるかな、というか行きたい!と思って臨んだのですが…

まあそんなに甘い世界ではなかったですね

何が1番悔しいかと言ったら、誰々に負けたとかいうことよりも、ここ!という所で力が出せなかったことです。

準決勝、あと一人抜けば決勝に行ける!中電見えてる、差せる!上げなきゃ! と頭では分かってるんですが、全然足が動かなかったです。

体力が落ちてるというのもそうですが、限界の所で体を動かす強い気持ちが全然足りなかった。
自分はこんなに弱くなってしまったんだということが1番悔しかったです。

でも終わってタイムを見てみたら、私の2000mエルゴから換算する1Xのタイムとほぼ同じだったので、今の体力だとこのくらいが妥当なのかなあとも思ったり…。

2日目の順位決定ではちょっとポイントを変えてみたら、レートもスピードも1番良かったので結構楽しかったです!

何より1位でゴールできて良かった!でも欲を言うと、ラストもっと上げて差を広げたかった…!!

女子1Xの決勝のレース、2位、3位の選手がラスト500mでレートもスピードも爆上げしていました。

あー、こんなレースがしてみたいなあと思って見ていました。


きつい所で動き続けられる体力を付けたいです。

まずはエルゴ!頑張ります!

やるしかない!

暑くなってきましたので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。
それではまた来週!


里村

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment