ちゃんみお成長記録。19

こんばんは、矢吹 in 秋田県 です。


そうです、現在わたしは国体ブロック予選のため秋田県に来ております!

秋田県、初上陸です


ボートを通じていろんなところに行けるの、いいですね〜

このまま愛媛にも行きたい!

ということで、明日からのレース頑張ります!



今日は、レース会場でもある秋田県大潟村の大潟漕艇場で練習しました

風強くて波うねうねでした…
明日は風弱いといいな…



そしてそして、お宿は 秋田温泉さとみ というところです

大きくてとってもキレイ。
大浴場気持ちいい。
お食事もおいしい。



右上に切れてるのが私の人生初きりたんぽ!!

想像以上のお米感にびっくりしました
おいしかったです




いつもとは違う人たちと、いつもとは違う場所で、練習や生活をするのはすごく新鮮です

せっかくなのでいろんなものを見て感じて帰ろうと思います



短いですが、今日はこの辺で。
皆さま、よい週末を!

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment