11. ノコギリソウ

こんにちは!杠です。

花言葉は「戦い」
特に意味はないけど昨日の誕生花らしい

さて、1週間が終わったー!!
メニューの都合上、ボート部にとっては木曜日が週末なのです。
昨日はとても大変だったー

夜眠れないのがいけないですね。
最近寝付きが悪いんです…

昨日の午後は放心状態でしたね。
授業を聞くわけでもなく、寝るわけでもなく、内職をするわけでもなく……
テスト前の貴重な貴重な時間を無駄にしてしまった…(・・;)
そして夕方には最後に待ち構えていたメニューを行い、

家に帰って再び放心…

終わって良かった。
お疲れ様でした!

食欲が旺盛な私にはとっても珍しく、食欲がほとんど湧かないくらいに疲れました。

もちろんあればいくらでも食べられるし、昨日もちゃんと食べたけど(笑)



では、2000m測定について反省。 結果はベストだけど、目標には届きませんでした。


今回、わたしは8:00cutを目標にしました。
本当は無難に達成できるタイムに目標を設定しようかと思っていましたが、攻めてみるのも悪くないと思い、里村さんと一緒に8:00cutをしてみようじゃないかってことでぶっ込んでみました。

前回の測定から12minやUTのタイムも伸ばしてきたしいけるだろう!
絶対カットしてやる!

と意気込んで挑みました。


途中までは良かったんです。

わたしが1分台で引いてるなんてー!!

「今日絶好調だよ!」
と小貫や南波の応援

これはいけるかもしれないと思ったのですが、1000mすぎ辺りから急に足に力が入らなくなってしまいました。


周りの応援が白熱してきます。


あぁ
上げたい、上げなきゃ、上げたくない
あげろぉーーー!!

と葛藤……

でもタイムは落ちるばっかり……

結果、目標は達成できませんでした。


発艇が最後だったこともあり、ギャラリーが沢山いて皆が凄く応援してくれましたが、それに答えることが出来なかった…


最後のガタ落ちのせいでタイムもそこまで良いものではなくガッカリ。

でも、今まで私は攻める!ってことをしたことがなかったのでそこは良かったかなと思います。

目標には届かなかったけど攻めて良かったなと思います。


次回の秋の測定では絶対に8:00cutしてみせます。


応援ありがとうございました!
里村さんも書いておられましたが応援してくれる人の存在はとてもありがたいですね。


同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment