おけちゃんのつぶやき21

こんにちは!皆川です



漕手のみなさん2000測定お疲れ様です(_ _)

いやーなんか昨日の夜から今日はいろいろとフェイントにあった気分でしたよ(笑)




ここ最近土日4モーション全部付きフォアだったし、月朝は調整だったから、あんま女子の漕ぎ見れてないな〜

でも今日の朝は女子の1500TTを見れるぞ!という当初の予定だったが...


夜の車中で付きフォア3つ出すと突然告げられ、北海道予選組のcoxに乗ることになり(舟作とぐっちの2人)
あぁーもう国体予選なのかとふと実感してたら


朝になったら紆余曲折あり、新潟県予選に出るほうのフォアに急遽乗ることになり


4人ともレースに出るメンバーってこともあり、今週末国体予選なのかーとさらに実感してました










特に小野さんが「国体行くぞー!」って言って後ろから「愛媛行くぞー!」みたいなコールがかかった時は、私も愛媛行きたいぞーー!!!って思ってました(笑)




パドルとかスタ練もできたんで、ハイレートはここら辺見てるとブイ、オール全部目に入るな

とかトップ艇で忘れてたことを確認できたんで良かったです(^-^)



さぁーてとクルーなんですが仙台大4人の中に1人で混じってきます(笑)

ちょっと不安だな〜とか思ってたけど

ストロークがずっと一緒に艇乗ってみたいね!
って話してた高校からの友人らしいんでかなり心強いです!




ここ最近ずっと男子の中に1人で混ざってきたし、仙台大に1人で混ざるのもなんとかなるだろ!
と思い込んで頑張ります(笑)



お花見以来の久々のレース存分に楽しみたい(^o^)



国体予選勢も東日本勢も頑張っていきましょー


それではこの辺で

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment