こんばんは、里村です。

  • 2017.07.10 Monday
  • 21:55
皆さまこんばんは。里村です。
すみません、サボり癖が…。



先日、6000m測定よりも嫌な、研究室の授業での発表が終わり、開放感に満ち溢れております\(^^)/
人前で話すのが大の苦手なもので…。
文書で提出するんじゃダメなんですかね?



さて、復帰してからしばらくはUTメニューばかりやっていた私ですが、最近は皆と一緒にハイレートメニューも始めました!

これがめちゃくちゃきつい…!
数年前の自分はよくやってたなあとびっくりです。
特にインターバルトレーニングがきつい!一回レストで落としてまた上げるあの感じが…。
もうレストいらないから一気に全部引かせて欲しいと思ってしまいますね。


ということを昨日松澤さんに話したら、きついということはその練習をやれば絶対伸びるから頑張れ、とのお言葉をいただきました。
確かに…!頑張ります…!!


先日は杠と一緒にこの練習をしたのですが、応援は大事だな〜とつくづく思いました。
後輩から応援されたら落とすわけにはいかないですよね。

明日のエルゴ測定も杠と一緒に引きます!
一緒に8:00カットしたい!


今週末には東日本選手権もあります。
私は人生初!戸田でシングルスカル2000mです!
今から劇的に体力が回復することはまあないと思うので、今出せる力を出し切れるようにしっかり漕ぎたいと思います。

私は肝心な所で自信を喪失する悪い癖があるので、強気で!

ちなみに東日本選手権には藤原もシングルで出漕します!
それ以外のメンバーは、各々の県代表で国体のブロック予選!

皆の結果を楽しみにしています!応援よろしくお願いします!

里村

スポンサーサイト

  • 2024.03.13 Wednesday
  • 21:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    今日の2000m、強気に8:00カット狙ってみます!!
    • 2017/07/11 4:53 PM
    杠へ

    ゴメン、測定前にコメント気付かなかった…(T . T)
    30秒頑張ろうね!!
    • 里村
    • 2017/07/12 11:13 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM