ちゃんみお成長記録。18

こんにちは、矢吹です。



河北レガッタ、お疲れ様でした。

なんだかすごく昔のことのような感じがするのは私だけでしょうか?


里村さんと私の2xは2位でした!銀メダル!
2日目は強風で中止になってしまったので1日目の成績です


人生初のメダルと表彰…
うれしい…

元人同様、テニスでもバレーでも結果を残せたことはなかったのでちょっと感動モノでした



でも前日に、2日目の2000mで1番になろう!と里村さんと話していたので不完全燃焼というかなんというか…

1日目の1000mがあまり思ったように漕げなかったのでちょっとリベンジしたかったです

まあ、1日目にしっかり漕げなかった私が悪いので仕方ないですね。課題もたくさん見つかったのでまた頑張っていきましょう。




それではこの辺で。
皆さま、よい週末を!

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment