10. ヒマワリ

こんにちは!杠です

ここ数日雨の日が続いていましたが、今日は晴れましたね!
九州の方は大変なことになっているようですが…



さてさて、先週末は河北レガッタがあり初シングルレースを経験しました。
結果は悔しいものでした。順位がどうとというよりも、自分の力が出し切れなかったのが悔しかったです。
盛大に蛇行して隣のレーンに侵入してしまいました。
自分がどこのレーンにいるのか分からなくなってしまったんです。

あそこで蛇行していなかったらもっと良いタイムが出せたのにーと思いますが、真っ直ぐ進めるのも実力の内なので、今回は実力不足だったということで仕方がないです。

また頑張ります。



昨日は応援団主催の壮行会があり、演舞を見てきました。
元気がもらえました!
あと、吹奏楽を思い出して凄く、凄く懐かしかったです。
私も演奏会で歌って踊ってみたいなことをやっていたので。

やっている側も見ている側も楽しいのでやっぱりいいな〜って思いました!
またいつか私もステージに立ちたいですね。

せっかく文化部と運動部と両方を経験しているからそのことについて語ってみたいですが、語るほど考えがないのでまた今度にします。

でも吹部もボート部も根性!根性!ってところは同じかなと思います。笑
肉体的な辛さは全くもって違いますが



来週は2000m測定、国体ブロック予選があり、さらに期末テストも始まってくるので気を引き締めていきたいと思います!


それではまた〜

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment