トイレの神様のすくわっと 6/11

かめちゃんをご覧のみなさま。こんばんは。藤原です。

練習に行く先が体育館しかなくて、もはやボート部なのか筋トレ部なのかわかりません。
そのおかげかレッグプレスの負荷は圧倒的成長を遂げていますが。
見た感じ脚が太くなりました。ふとももが特に。女子大生とは思えない…
とてもきついのでもうそろそろボートに戻りたい…とか思っているわけですが、戻ったら戻ったで大変きついエルゴとボートが待ってるわけですけどね。
とにかく早くみんなと練習したいですね…!
エルゴで本気で12min引くのが何気にけっこう楽しみです。
レッグプレスって意外と体幹を使うように思います。腰回りというか、終わった後に体が締まる感じがするのはちょっとエルゴに似てます。ただしお腹から下だけですが。エルゴって引いてるとききつくてきつくて一刻も早くやめたい、引き終わりたいと思っていますが、引き終わった後の達成感と体が締まる感じがいいですよね。



明日も練習(=筋トレ)頑張ります。
ゴリゴリになってやる!


藤原


同じカテゴリーの最新記事



  • -
  • -
  • -

Comment