おけちゃんのつぶやき16

こんにちは!皆川です



最近自分の生活リズムの緩急の差がやばい、ジェットコースターに乗ってる気分


意味わからないですね
とりあえず忙しいときは一気にドドンって来て、暇なときはひーまーみたいな感じなんですよ


ぺったんこにならしたい





水曜の1限席決めの日に休んじゃって、教卓の真ん前になっちゃったんですよね

(ちなみに同じの受けてる高も最前列)



朝練からの二外一番前の席だと寝れないから辛い(笑)


目が合うと話振られるから困ったもんだ



今は3限の空きコマ寝て、だいぶ頭が復活したところです




なんか前トップ艇をうまく乗りこなせなくて悩んでることを佐々野さんに相談したんですよ



すんごく親身に相談に乗ってもらえて
ぼやっとしてたこの悩みは
スタンと違って「物理的距離」と「精神的距離」のせいなのかー


ってなったんですよ




もうスタンとトップだとトップの方が分かるようになって来たから、物理的距離はそこまで感じないんだけど
男子の先輩と乗るのは、インカレの時に難しいと思ってた女子の先輩との精神的距離よりもだいぶ難しいですね




だからこそ、あ、これ言っていいかな、あ、やめとこ、あ...
みたいになって
それに加えて、院生の人と乗ると、あ!へぇーそうゆうことなのか!
みたいになること多いから頭ぐるぐる回って
いつもと比にならないくらい眠いんですよね〜



もう学部の友達にご飯食べよと言われても断って寝るレベル


友達と喋るの大好きな私にしてはかなりレア(笑)



4限の哲学聞けば聞くほど眠たくなってくるから、ついかめちゃんに逃げちゃいました




いやー最近ただ単に思ってること書き連ねただけだ
カメちゃんの湖畔日記だから日記なわけだしまぁいいか

クオリアの話だからそろそろ授業を聞こう
ってなわけで、今日はこの辺で〜

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment