ちゃんみお成長記録。15

こんにちは、矢吹です。




軽量級、お疲れ様でした。

2000m、漕ぎきりました。

いろいろありましたが、とりあえずは。



レース直後は、漕ぎきった達成感でいっぱいでした!

ゴールしたとき視界の中に3人くらいいたし、
いろんな人に褒めてもらったし。

よかった、よかった!って感じでした




でも、ちゃんと次のステップに進まなきゃいけないんですよね


あのかっこよかったフォアみたくなるには、

勝つには、

今のままではダメなんですね




うぉ〜〜、キリがない!

いや、わたしはまだ階段の1段目登ったか登ってないかくらいのもんだけど、

でも先を考えると、長い!



予選で競り勝った西原さん、かっこよかった

でも決勝では西原さんより速い人がいた

しかもそもそもナショナルチームのレースに出た人は出てない

上には上がいて、そのさらに上にも上がいて、上が、、上、上、、、。




おぉ…予選で3位って……おおぉ……(言葉にならない)






とりあえず、今できるのは、今回のレースを次に繋げることですよね

(あと、いちおう現段階も自分で褒めてあげることもね!笑)


いやー、うん、頑張りましょう!!




杠も言ってましたが、可能性は無限大です!
自分の可能性に期待していきましょう!




それでは今回はこの辺で。
皆さま、よい週末を!

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment