おけちゃんのつぶやき15

こんばんは!皆川です



軽量級終わりましたね〜

どのレースを見たときもひたすらに
「レース出たいーーーーー!!」
って感想を持ちつつ見てました


軽量級はcoxジェンダーレスにならない限りは出れないからしょうがないですね



なにがともあれ、なしフォアかっこよかった〜(^^)

レース前日にディスコ部屋をやってた時とのギャップはすごすぎる笑



あと、戸田に行くと友人と会うわけなんですけど


なんかメダル首にしながら歩いてるところに遭遇しちゃったんですよ



「お疲れ〜!おめでとう!!!」
ってテンションで話すんだけど



頭の中は



“メダルいいなー!!!!!!!!!!”
“うちも欲しいぃぃいー!!!!!!!”

ひたすらにそれしかなかったです笑



切実に勝ちたいですね、はい








今日はエルゴの2000測定だったわけですけども、

去年は美緒が初めて先輩の2000を見て、
入る部活間違えた...
ってずーーーんって沈んでたのをよく覚えてます(笑)



今となってはシングルでレースもしてて、すごく成長しているんだな〜
となぜか親目線で時々ふと思いますね(笑)





本当はいろいろ書きたいことあったんですけど、作業をしてたらもう時間なくなっちゃったんでここら辺で

それでは〜

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment