ちゃんみお成長記録。9

こんばんは、矢吹です。



いよいよ新歓もラストスパートです。

去年の今ごろはボート部かラクロス部かで悩みすぎて病んでた気がする


どっちもいい部活だけど、最後の決め手は「日本一」だったなぁ

かっこいいなーって思って入っちゃったよ

かっこいいよね

かっこいいのに近づけてるかしら



入部悩んでる1年生には「ボート部がいいな」って思って入部してほしい


まあ、最終的にすごいやり込むことになることも最初はなんとなく始めたってこともよくあることだし、やっぱとりあえず入ってほしいわ



とくに女子!!!

待ってるよ!!!




話は変わりますが。

2年になってから授業が専門だらけになって楽しい。

ぱんきょーはぱんきょーで幅広くいろんなこと聴けて楽しかったけど、
やっぱり興味がある分野の話はおもしろいな〜と思う。


(日によっては授業の半分くらい寝てる、なんてことはない。)


残念ながら、「こんなこと知ったから、ボート部でこんなふうに活かせそう!」みたいなことはまだ思いついてないので語れません……

思いついたら書きますね



今学んでることがどう活かせるのか、いつ活かせるのか、なんてことは全然わかんないけど、今は話をきいてるのがおもしろいからとりあえずいっかなって感じ。


話をきいてるのが、っていうよりかは、新しいことをどんどん知ってくのが楽しいのか


それともぱんきょーと違って一貫性があるからあっちこっち興味が逸れなくて集中できるから楽しいのかな


まあなんでもいっか


…という、とくにメッセージ性のない話でした。




短いですが今日はこの辺で。
皆さま、よい週末を!

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment