おけちゃんのつぶやき9

こんにちは!皆川です


先週書こうと思ってたら途中で力尽き、昨日から同じ内容で書き始めたらなぜか消え...


気を取り直してもう一回書き直しています(笑)



てなわけで今回は新一年生も徐々に入ってきてくれているので、2年女子を紹介したいと思います(^^)





ちなみに写真はオフショット!!






岩佐果南(写真左)
呼び方 かな 高はさかなって呼んでたりする

フルネームを平仮名に直すと「いわさかな」後ろ三文字を取ると「さかな」ってなわけです
あ、でも魚は苦手らしい
実は私と4/3から知り合ってしまい、入学式一緒にいき、試乗会一緒に行ってノリで入部した仲




矢吹美緒(写真右)
呼び方 みお、ちゃんみと呼ぶ人もいる
ちなみに高はごみと呼んでる
同じ文学部で研究室同じ
去年まではお互いユニバだったため家もげき近
常に一緒にいる
食べるのと寝るのが好きって言ってるけど、ほんとに横から見ててもそう見える(笑)
人に怒ってる現場は未だ見たことがない



そして最後は
杠 咲良
呼び方 さくら、くずりは
ちなみに高はくずって呼んでる

自分で新歓パンフの一言に「くずじゃないから」と書いてるあたり

やっぱりいじってほしいのか?と思う(笑)
実際のところ真面目だから、最近はあざとい方でいじってる





以上すんごい雑な紹介でした(^_^)
3人ともめっちゃ面白いから、一年生ぜひとも積極的に話しかけてみよう(笑)


それではまた〜

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment