2. ガーベラ

こんにちは!ゆずりはです。


仙台に帰って来て1週間が経ちました。
ほっと一息つく間も無く新歓が始まっております!

今日は試乗会初日です。
わたしは一足早く、試乗会の行われる宮澤橋に集合して準備をしました。
現在は新入生が来るのを待機中です。
同じく待機中の同期男子↓



そういえば、ウィンドブレーカーが完成しましたね。まだ貞山日記でも艇庫ブログでもTwitterでも公開されていないけど、わたしが公開していいのかな??笑
まぁいいよね
同期の佐藤舟作が中心になって作ってくれました。ありがとうございます!

運動部出身じゃないわたしはウィンブレを持っていなかったので、初めてウィンブレを手にすることができました(?>? とっても便利!


でもこれを来て外を歩くと東北大学漕艇部の者として見られるから、節度ある行動をしないとですね。

新入生にも大学生活をenjoyしている感を伝えるために、死んだ顔をしてキャンパスを歩かないように頑張ります!!笑



そうこうしているうちに出艇!



予行演習↓




まもなく新入生がやって来ます!


今日はここでさようなら

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment