おけちゃんのつぶやき8

こんにちは!皆川です

昨日ドタバタしすぎて更新できませんでしたm(__)m

なんか春合宿は比較的時間に余裕ある感じだったけど

先週の土曜日からなんかえぐい気がします...


特に土日めちゃめちゃ濃かったあーー
土朝 女子クォ
日朝 下級生中心男子エイト
日晩 上級生男子エイト

2日で漕手ほぼ全員と乗りましたよ
いろんな人と乗るとフィードバックも多くて充実ですね〜

疲労度はんぱなかったけども...(笑)




で、月火とオリエンテーションやらなんやらでバタバタして


昨日は入学式でした!!!

去年一緒に入学式に行った果南とチャリで再び一緒に行きました!


1年生キラキラしてる(笑)

もう丸一年たったんですね〜
早いな

明日からはもう授業も始まりー
新歓も本格始動ー

がんばろー(^ ^)
それではこの辺で

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment