おけちゃんのつぶやき7

こんばんは!皆川です

男子が仙台に帰っちゃったから艇庫めちゃめちゃ静かです

んー静かすぎるとなんか寂しい感じですね
まぁ明日にはもう帰るけども(笑)


あと、尾てい骨の痛みがやっと治ったんです!!!
お花見ナイトの時に椅子に寄っかかってみたら、なんも痛くなくてビックリ!!!

やっと葛藤が終わりました(^^)



とりあえず初めての春合宿が無事終わりそうです!
普通の学校始まる実感皆無です(笑)



春合宿振り返ろうかとか、楽しかったこと書こうかとか、最近の悩んでることを書こうか、とか色々考えに考えてもう消灯を迎えそうというなんとも言えない展開です( ̄ー ̄)




大変申し訳ないです...


てなわけで、この春合宿中ひたすらに可愛いと思っていた鴨のショットとスクーターで遊ぶ小野さんと里村さんを載っけて締めたいと思います(笑)





来週はもう新歓が始まります!!!
がんばっていきましょ(^◇^)

同じカテゴリーの最新記事



  • -
  • -
  • -

Comment