トイレの神様のすくわっと

こんばんは。藤原です(^^)

お花見レガッタが今日で終わりました。

松澤ヘッドコーチもおっしゃっていましたが、ここをひとつの区切りとして、もっと1本1本を大切にして、練習していこうと思いました。

あと、今回一緒に乗っていて一年生はとても素直であっという間に上達するなと思いました。
私も頑張らねばなりません。


そして!



今日がヒロシさん(←堂谷コーチ)のコーチ最後の日でした…!!

夕方お見送りしました…( ;∀;)


一緒の艇でレースに出たことこそないですが、私が人生で最もお世話になった先輩の一人です…!(いろいろ迷惑かけてすみませんでしたm(__)m)

私が一年で、ヒロシさんが選手だったころから、私が上級生になってヒロシさんがコーチになって…
大変長い間お世話になりました。

ヒロシさんは私のなかで強くて優しい!
強い人は周りに優しく接することができるんだとヒロシさんを見て思っていました。


いろいろとよくモノマネされたりもしてましたが…(笑)


また一人、尊敬する先輩がいなくなって寂しいです…( ;∀;)


今日のお花見にも引退された先輩達がいらしてましたが、先輩達がレースを見に来たときに良いレースが見せられるように頑張ります。

ヒロシさんレース見に来てくださいね!!!




それでは。

藤原

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

ヒロシ

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
藤原と同じ部屋で過ごしていたときが懐かしい…(笑)
レース応援に行きます、藤原をはじめ皆の活躍期待してるよ。頑張って!
うちも社会人頑張ります!

2017.03.27 21:34

ふじはら

ヒロシさん

コメントありがとうございます!
懐かしいですね…2段ベッドの上からいろいろ物を落としてすみませんでした(笑)

ありがとうございます!頑張ります!

2017.03.30 23:28