アーミー

  • 2018.02.12 Monday
  • 22:05



みんなと合流した


艇庫が一気に賑やかになってなんかとても気分が明るくなった

後輩がなんかよく分からんことで爆笑してるのを見てたりしてたら自分の悩みは大したことじゃない気がしてきた

自分考え過ぎてたかなぁと思いました

方々から大丈夫か西原、追い詰めすぎじゃないか西原、と心配して頂いてしまいました

どうもすみません

本当にありがたかったです

特にヒロシさんとか本当にありがとうございます



距離感とか幻でしたわ

みんな元気に頑張ってた

昨夜はみんなで艇の大移動をしました





さて西原のメンタルは元気になりましたが今度は合宿の方がよろしくありません

昨日から無しクォに乗ってるんですけどダメです

自分のキャッチが遅い、ぬるい、戻る、立ち上がりがクソ、ドライブ脚で押せない、フィニッシュ押し込めない、フォワードのシート短い、全て劣ってるのをまざまざと突きつけられる20km

ついでにバウとしての安全確認もクソ

てか最近ブログがtwitterと連動してて見る人が増えてる気がする

クソとかは多分良くない


安全確認もマジう○ち

コース上手く取れないし振り返ると艇揺らしちゃうし杭に当たりそうになるし橋桁に接近するし、正直怖くてもう乗りたくなーーーい!!!
皆川おねがい乗って!!!!


でもこれはキャッチその他一連をまとめて直す機会でありチャンス

そう機会こそチャンス

とりあえず最近上手くなってる気がしてたけどまだまだだということを自覚できただけでも進歩

敵を知れてプラス

エルゴも勝ってないのにこんなんじゃ当然の如く負けるわ

あとは安全確認と両立しながらどうにか足りない技術を体で直接覚えるしかなかろう

はぁ〜〜頑張ろ

でも本当に後頭部に目が欲しい



これちょっと見てください



素晴らしいですね

西原感激しました

見守りたいと思います

昨夜の見守り写メです



スポンサーサイト

  • 2024.03.13 Wednesday
  • 22:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM