アーミー



15km/r16/1x



フィードバックしてこその強化合宿なのであります。

もうしばらくブログ更新します。

今更ですが曜日とか完全無視なので女子部の皆様は私に気にせず自分の記事を上げたい時に上げてくださいね。



今日は東北大のみんなで出艇しました!
久々!



部の雰囲気に戻るのではなく、強化合宿の雰囲気を部に持っていくんだ!とやや意気込み過ぎました。

15km漕いだのですが荒川より若干疲れた

塞がった豆も破れるという。

スピードとHR気にし過ぎて動き荒かったです。



空回りしないように気を付けよう。



大切なポイントは2つ。

1、止まらない、HR下げないこと。
2、その中で狙う動きを徹頭徹尾コンプリートすること。
です。



1と2が出来ていれば並べても並べなくてもどっちでもいい気がする。

並べた方がそりゃいいのだが、まず並べようと思うとどうしても片方が待つ事になってしまう。

それは避けたい。

途中で並ぶ場合は良いのですが、途中で並ぶということは直ぐに抜かれるということ。

よって並ぶタイミングは無いと考えるしか無さそう。



スピードは2.20〜30。

スピード自体はそんなに劇的に伸びたわけではないが、15kmぶっ通しでそれ位は出せるようになったということで。


上がってビデオ久しぶりに見たら自分のイメージより下手でした。

修正が必要だ…。


多分もうちょい上手く漕いでてもイメージより下手な感じする。

フィニッシュはもう少し艇が滑っていて欲しい。

まだ体重逃げてる。

キャッチも戻っている。

でも今日は少し戻ってる感じがしてたのでこれは感覚通り。


転回はドリフトせんばかりの勢いで極めて15秒でした。

HRは維持。


なんかオールと艇に負担が大きい気がするのですが大丈夫ですか?



1番最初に艇を浮かべたのですが、誰も追いついて来ませんでした。

石井は結構迫って来て、多分もう一周してたら抜かされたかな。

でも仮にこれが中条氏とかなら途中で捕まっていただろう。

他の人々はすれ違うタイミング的に多分全く詰まっていないと思われる。

男子ならもっと詰めてくれ。

まぁ自分ずっと乗艇練習してたししかもレース艇なのであんま偉そうなことは言えないけど。



ではまた。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment