アーミーの荒川日記




11日目

15km/r16/1x
C2


割と疲れが溜まっていたが、川に浮かべたら明治の成瀬氏とタイミングがばっちり合ってしまい、これで並べ回避したら存在意義が問われる…今日はすこぉーーーし手を抜く丁寧に漕ごうと思っていたのに…
7kmレース確定です。


2艇身でスタート。

lap2.35。


ほんの少しでも気が緩んだり動きが雑になるとあっちゅう間に詰められるギリギリの差。


出来れば離したかったけど流石に速くて3艇身以上離せなかった。


力尽くでいっても燃料切れで抜かされるか普通にレンジ足りなくて抜かされるしかないので、一番速く進めるポイント、即ち一番遠くでブレード入れて最後までドライブ加速し体重乗せてリリースするという動作をフルコンボするしかないのである。


まじで7kmレースだった。

行きの片道で割と死んだ。


帰り…並べるの…?

ここで引いたら負けですか…?

西原の中で天使と悪魔が戦いますがまぁ並べないわけにはいかんでしょう。。。


しかし心にゆとりが欲しいので100mほど早く出発させて頂きました。

全然遠いし余裕やん!と思ったのもつかの間、lap1秒でも相手より遅ければ100mの差なぞ数kmで詰められる。

うーむここでもロングコースの弊害効能が…。


結果としては逃げ切りました。

疲れました。



晩は今合宿最後のウエイトサーキットです。

堀内さんが見に来て下さいました。

ひっそり佇む父兄ポジ。

視線感じます。


C2も4回目ともなると周りを見る余裕ができて、一緒の組の中条氏のスピード感や動きを見てできるだけ近づけてみたり。

重りも前回より更に少し重くしてみたり。


でも自分としては、ギリギリの重いものに挑戦して達成感!するよりは、少し軽めでも大きく素早く正確な動きができることを重視したい。



12日目

20km/r16/1x


しんどい。

20kmしんどすぎる。

しかもなんか微妙に筋肉痛なったし。

昨日もたっぷりダウン・ストレッチしたんだけどなぁ。


今日はもう片道でレース後半の様相を呈している。

めちゃ意識してるけどポイントとかできてんのかなこれ。

感覚もやや鈍り。

揚がってリム確認したらフィニッシュのブレーキは良くなってるような…しかしキャッチの立ち上がりはまだ80台…
うーん70点というところですかね。



明日あと1モーションで終わり!!終わり?始まりかしらね。


疲れを抜いてチームの合宿に合流したいが明日も20kmなんだよなぁ。

乗り切れ西原。

そして晩フライで回復しろ。


同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment