モノローグ


こんにちは、1年漕手の中村です。
エルゴ大会が終わりました。

先日の三種目測定で目標を達成し、そのあとの練習も結構良い感じだったので、(珍しく)エルゴへのやる気に燃えていたのですが、、、水曜に風邪を引きました。(新トレお疲れ様会にも行けなかった泣)

誰よりもマスクしてた気がするんですけど…
2重マスクとかしてたんですけど…

北陸の民にとって仙台の冬の乾燥は辛いものがあります。


病み上がりと練習不足を言い訳にして望んだ測定、目標達成どころかベストすら出ず、まあ自己管理ができてない時点で当然っちゃ当然の結果ですし

何度も逃げようと思いました。毎回ですね…



でも終わった今はまだまだ頑張れるなあと燃えてます。高校の定期テストのあとに妙にやる気が出るみたいな感じですかね。8分切らねばっていうよりは8分切りたいって思えてるのできっと割とポジティブなんだろうと思います。



むしろボーリング大会が最大の不安要素だったりします。気楽なもんだな。
冬合宿で叩きのめされるのかな…





終わります。
読んでいただきありがとうございました。








同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment