ちゃんみお成長記録。30

こんばんは、矢吹です。


だいぶ間があいてしまいましたが、新人戦、お疲れさまでした。

そして、今週は三種測定お疲れさまでした。


いやいや、最近忙しすぎるでしょ!

なんなんだ、このスケジュールは!



まあいいや。
とりあえず、新人戦の話をしましょう。


今回の新人戦では、全日本同様W1Xで出させていただき、優勝することが出来ました。

本当に有難いです。本当に。
語彙力不足で申し訳ないです。
めちゃめちゃ有り難いです。
反動でこれから半年くらいは不幸しか来ないんじゃないかと思います。


でもぶっちゃけレース自体は全日本からあまり成長は見られなかったかな、と思います。
むしろ退化したような気さえします。

目標タイムを8:00cutに設定していたのですが、全日本よりもかなり遠ざかる結果でした。

結果だけみれば、2位や3位に大きく差をつけることは出来ました。
このこと自体はすごく嬉しかったです。
でも、少し全日本のときのアイリスオーヤマの大石さんを思い出しました。
全日本のとき大石さんはぶっちぎりの1位で、自分との戦いみたいになってました。でもそれにも大石さんは勝利して(私の主観です)、素晴らしいタイムでゴールしてました。
自分はどうだっただろうか。
余裕があるからといって手を抜いたところはなかっただろうか。
「丁寧に、上手に漕ぐ」というのを言い訳にはしていなかっただろうか。
そんなことを考えると、やっぱり、技術も体力もメンタルもまだまだだなぁと思います。


まだまだなのに金メダルを貰ってしまったことで、今は少し混乱気味、というのが実際のところのような気がします。


あれ、優勝したのにブログ暗くね?

これはきっとあれですね、三種測定の疲れが出ちゃったやつですね。

今日はもう遅いので、三種測定の話はまた来週で。


それでは皆さま、よい週末を!

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment