ゆずちゃんのずくだせ日記 6

こんにちは、杠です。


新人戦、2000m測定が終わりました。



どっちもうまくいきませんでした。


新人戦では予選のタイムだけ見たら準決勝に進める結果でした。今まで敗復落ちしかしたことがなくて、いつも結果の分かったレースしかやったことがなかったけど、初めて勝って次に進もうと思って臨んだレースでした。
でも負けました。
自分はまだまだ、まだまだだと、実力のなさを痛感したレースでした。
ちょっとでも期待した自分に反省。




昨日の2000m測定も酷いものでした。




落ちてもまた前を向いて進んで行くしかないです。



報われるかなんて分からないけど、まだ折れないで頑張ります。




ではまた。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment