ゆずちゃんのずくだせ日記 5

お久しぶりです。杠です。


久しぶりに仙台に帰ってきたら一気に冷え込んでいて驚いています。

今日の朝は久々に釜房で乗艇もしましたが冬を感じました。
桟橋に霜が降りてツルツルになっていたり、霧が凄かったり、木々が紅葉していたり、蔵王に雪が被っていたり…!

ついにローイング手袋を解禁しました。




と、ここまでは水曜日に書いたんですけど今日はとっても暑いですね。
三連休の初日だしお出かけ日和です。

今は戸田入り中ですがこんな日にはどこかに旅行したいですね。



そんなことはさておき、初めての全日が終わりました。
今回の大会期間中は今後について1人で悶々と考えたりしてました。笑

決して悲観的になっているわけではないのですが、皆同じように頑張っていても速い人もいるし遅い人もいて、それに優勝出来る人は本当に僅かな人なんだよなぁと感じました。
じゃあわたしは2年後引退するときにどんな最後を迎えていたいかな、その為に今はどうするべきなのかなと。


そこまで深く考えている訳ではないし答えは自分に求めていないけど、取り敢えずこの冬で一皮も二皮も剥けたいなと思います。


インカレまではずっと日々成長を感じられていた気がするけれど、ここ2ヶ月は乗艇もエルゴもなんか上手くいかなくて、振り返ってみると何も成長していないなって感じ。
もちろん国体も全日も貴重な経験をさせていただきましたが。



このままずっと平行線のままだったらどうしようなんて不安もありますが、毎日の練習を大事に自分と闘っていくしかないなぁと思います。



大丈夫!
一緒に頑張る仲間がいるし、支えてくれる人もいっぱいいるし、素晴らしい戦績を残している先輩も同期もいるし!
頑張ろ。




それでは皆さんよい3連休をお過ごしください。

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment