おけちゃんのつぶやき30

こんにちは!皆川です


やっぱり水曜は書く時間ないです...笑
今回は1日遅れですが、すみませんm(_ _)m




さて、全日本選手権終わりました!
正直入部した時から付きクォ全日無くなってたから、エイトは人数的にきつそうやろし
去年組めるかも?ってなったけどゴタゴタしてダメで


まぁ〜全日は出漕する機会はないんだろうな〜
とぼんやり思ってましたが


今回ビックリするくらいごちゃまぜの混成クルーでレースできてよかったです(笑)



レース終わった後に北大の人と防衛大の人が「すごく楽しかった〜!」と他の人に話してるのをたまたま聞いて
すごくよかったーと思いました(^^)



練習は一回の練習でパドルのラップタイムを5秒ずつ縮めるという感じで、なかなかに面白かったです(笑)

今回はインカレの時と違って、自分が思ったこと好きに言ってればいいかなってよりかは
みんなの意見をできる限りまとめることに徹しました


うまくいったかは分からないけど


やってていろんな人の協力でレースに出させてもらえてるんだな、幸せだな
とひしひしと感じました

本当にありがとうございました!








1つだけすごく嬉しかったのは、北大の人に「こんな信頼できるcoxの艇乗るの初めて!」って組んで2日目に言ってもらえたことですね


チーム内では女子cox1人だから、いい意味でも悪い意味でも自分がやることがcoxの普通になるし

いろいろ考えて改善しても、変えた状態が漕手にとっては普通でしかないからなかなか気づいてもらえないし、特に評価されることもないし

まっさらな外部の人から言ってもらえるのは嬉しかったな








今自分が悩んでることとか書こうかと思ったけど、書いても誰得でもないよなと思い直したのでやめときます(笑)

まぁいっか〜


それではこの辺で

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment