全休などいらぬ


霧の影響で朝練の起床が9:00になりましたが、5:30に目覚めてしまい暇なのでブログを更新することにしました。おはようございます。1年漕手の中村です。

食事記録が始まり、普段よりも自炊することが増えました。しかも、自炊の質が少し上がりました。

食事記録が始まる前は、カップじゃないけどインスタントラーメン食べたり、しばらく野菜摂ってないやーってことがあったりしたんですけど、今は監視されている以上そんなことはできません。だから、どんなに時間がなくても台所に立ちます。自分えらいって褒めながら。ちゃんと続くかしら。

学部の友達と杜ダイでお昼ご飯を食べるときに、わざわざアラカルトレーンに並んでめっちゃ考えながらおかずとってついには写真まで撮りだすので、その度に「お、インスタか?」「インスタじゃねーよ!」と、角野卓造じゃねーよ的なやりとりが繰り広げられます。くだらん!!!

カラフルでインスタ映えしそうな緑黄色野菜はβカロテンが豊富なので、食事記録にも映えると思います。たぶん。



だんだん霧が晴れてきました。雲一つない青空です。

みなさんよい一日を!



終わります。
読んでいただきありがとうございました。






同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment