ゆずちゃんのずくだせ日記 4

こんにちは!杠です〜



藤原さん、皆川と同じく只今愛媛に来ております!

わたしも来てる部員のほぼ全員に会いましたがあと小貫と里村さんと松林さんに会っていません。



他の県が新幹線やら飛行機やらで今治に来ている中、長野県は9時間もかけてバスでやって来ました。

東海、近畿、中国地方を抜けてくるのは結構面白かったし、四国に渡る時に通った「しまなみ海道」に感動しました!
尾道と今治を繋いでいて、途中で何個も島を通過しました。いつか観光で来て、島々に降り立ちたいですね〜
車じゃなくてサイクリングで渡りたいです!





これは今回乗らせていただく艇です。
みきゃん
はぴりゅう
いばラッキー

2017、2018、2019年の国体キャラクターの名前が付いています。



国体では配艇なので練習がドタバタです。
与えられた時間内にリギングと練習をするのでまぁ大変。


あんまり乗艇時間がないので昨日、今日はエルゴをやりました。

全日やインカレで優勝している先輩方に指導をしていただいたり、他大のメニューの話で盛り上がったりと有意義な時間でした。



明日からはいよいよレースです。
あんまり乗れていないので不安もありますが楽しみたいと思います!


そう言えば明日の初戦は宮城県とあたります。
つまり皆川と対戦するみたいです。


なんだか面白いですね笑




それではまた!

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment