おけちゃんのつぶやき28

お久しぶりです!皆川です



ただいま愛媛です〜



たくさん写真撮ったんでとりあえず載せようと思います(笑)






こちらがコースです

びっくりするくらい汚い&白波わんさかでした(笑)

練習が成り立たなすぎるほど




この写真はホテルから徒歩5分くらいのところです
海テンションあがるー!!



こちらは波に果敢にむかっていく西原さんです(笑)







そして豪華すぎる参加賞たち!
今治のタオルもあるー!!!
そして伯方の塩が三種類(笑)

今日だけでこっちいる部員ほぼほぼ見ましたね
OBのNTTの佐々野さんや、DENSOの三本監督ともお話できて、 高校時代の友人やら後輩にも久々に会えてなんだかすごく嬉しかったです(^-^)



ここ最近は男子仕様のコールでやってたので、仙台大仕様に切り替えるのちょっと大変ですが

存分に楽しんで頑張ってきたいと思います


それではこの辺りで〜

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment