トイレの神様のすくわっと 10/3

かめちゃんをご覧の皆様、こんばんは。
藤原です。更新が1日遅れました。すみません。


今日から国体のため、愛媛に来ております!!!





私何気に大学入ってから初の飛行機だったんですよね(^_^;)


蛇口から出るみかんジュース
帰りにぜひやりたいです。


私は山梨県代表で2回目の本国体です!
違うチームの人と漕ぐのはいつも新鮮です。それと同時に、私にとって国体は、純粋にボートはやっぱり楽しいということを感じさせられる機会になっているなあと思います。

今回は最後なので、後悔なく楽しんでやりたいと思います。

それでは、明日からの配艇練習も頑張っていきます!


藤原

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment