足元注意


こんにちは、1年漕手の中村です!
昨日担当でしたが遅れてすみません。


現役合流して2週間になりますが、日々吸収すべき情報が多すぎててんやわんやしています。

特に先輩とダブルに乗るときは、先輩との動きが違いすぎてかなりショックを受けます。1年後、先輩のような漕ぎが出来るのかどうか、本当に疑わしいです。
頑張ってくれ自分!

最近のモチベーションは、シングルスカルで乗艇するときにオールが水面に擦る回数がちょっと減ったことです。フェザーを早めに返せたりしたら「おお!」って湖上で呟いてひとりで喜びを噛み締めることにしました。

きっと時間がかかるけれど、なるだけ早くスイスイ漕げるようになりたいです。そのほうがたぶん楽しいので…


本当にまとまりませんが終わります。
読んでいただきありがとうございました。







同じカテゴリーの最新記事



  • -
  • -
  • -

Comment