おけちゃんのつぶやき25

こんばんは!皆川です


こんな時間に書くのはレアだなー

昨日釜房入りなかったのは幸せすぎたけど...
ブイ張りのために7時間近く自分の時間を取られ、気づいたらもうこんな時間です(笑)


最後のしんやさんと大河さんと高との奮闘はなかなかに思い出に残りそうです(笑)



てな訳で短いですが、すみません

先ほど女子部では蛾が入り込み、西原さんの膝に止まり、そのまま冷静に逃がしてくださりましたm(__)m
落ち着いて眠れます


はい、とにかく時間ないんで今週1番言いたいことだけ書きます!

先週かめちゃんに書いた後輩のインターハイの結果



なんと




優勝したんです(^○^)




めちゃめちゃすごい!とてつもなく嬉しい!


優勝って格が違うよな

決勝進出と優勝ってえげつない差があるなとつくづく思います






いやー本当にめちゃ嬉しかった〜


とても短いですがもう消灯なんで、今日はこの辺で笑

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment