こんばんは、里村です。

こんばんは!里村です。

また1週間が始まりました…!早いなあ…


最近女性アイドル全般にハマってまして、今は乃木坂46の裸足でsummerを聴きながらこのブログを書いております\(^-^)/

夏ですね〜


さて、今週末から4X+に乗っています!!
久しぶりの大艇!

スピードはまだまだですが、
なんでスピード出ないんだろう…という感じではなく、こことここを表現したら絶対もっと良くなる!という所が分かっているので、結構楽しいです。


やるべきことは分かっているので、後はやるだけですね!


クルーボートは自分のイベントに誰かが反応してくれたり、キツイところで誰かが声をかけてくれる所が好きです。


今の4X+はそれ以上に、
「今ちょっと崩してるな、このイベント入れよう」
と思ったところで、他の人が私が言おうとしてたことを言ってくれたり、なんというかシンクロ感?を感じることが多いです。


感覚を共有できてるのかなーと思ってちょっと嬉しい!

私もレースで踏ん張れるようにエルゴ最後まで頑張ります!



そういえばボート関係ないんですが、最近ついに自動車学校に通い始めました!!
想像以上にめんどくさいですが、早めに免許取れるよう頑張ります


明日から東北にも台風がやってくるみたいですね…。
道中?気をつけていきましょう!

それではまた来週!

里村

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment