ちゃんみお成長記録。22

こんばんは、矢吹です。




気づけばもう8月です

はやい…

仙台はとっても涼しいので8月感がないです

戸田に行くまでずっとこの気候であってほしいですね


8月ということは、インカレまで1ヶ月を切ったということ

わお。


世の中は夏休みですよ


ボート部はもちろん夏“休み”ではないですが、

夏を感じまくっております!!


と、言いますのも今日は 釜房夏祭り でございました!!

内容としましては、スイカ割りと花火です
超たのしかった
この楽しさは文章にできないので写真で振り返っていきましょう


トップバッターの大畑さん


躍動感あふれる夏目さん



夏目さんの優勝スイカ。すばらしい


2年代表の小貫は、わたしが応援に熱中しすぎたため写真撮り忘れ。
ごめんよ、小貫。


5年目以上チームは慶太郎さんが参戦


続いて花火!




スイカを食べながら楽しめるというすばらしい制度



艇庫内では、差し入れで頂いたお肉やとうもろこし、スイカ割りで割ったスイカ、などなどがズラリ。
おいしかった…!



最近は夏野菜の差し入れも多く、自然豊かな釜房にいると仙台にいるよりも夏を感じます

(虫はもう勘弁してほしい)



楽しいイベントとおいしい食べものでリフレッシュできたところで、また練習頑張っていきましょう!


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい!

同じカテゴリーの最新記事



  • -
  • -
  • -

Comment