おけちゃんのつぶやき24

こんにちは!皆川です



もう8月ですね!早すぎる!!

今日は最後のテストが終わり、まぁ支離滅裂な中国語を話す羽目になりました(笑)

さらに晴天かつ風涼しいーという最高の日ですね

仲の瀬橋チャリで渡ってるときに、あぁ〜川だし日和だな〜川出ししたいー!
って真っ先に思っちゃうあたり思考回路やばいなって思いますね(笑)


あ!そういえば明日からはIHが始まります


今年の会場は長沼です!笑
時間と楽に行ける交通手段があれば是非とも行きたかった...
行くとしても一人で行くのは寂しすぎるか



副顧問の先生とかOGがFacebookに動画やらなにやらいろいろ載せてくれるんで、昨日から更新されるのをワクワクして見てます!



シングルだけだけど、同じ家系の後輩なんでめちゃ応援してます(笑)

家系ってのはなんか母校のボート部にある縦割りグループ的なやつです
3年がおばあちゃん、2年がお母さん、1年が娘てきな感じの役割です
まぁこんなの誰に言っても伝わらないんですけど、とにかく私の孫にあたる後輩なんで頑張れー!!!


って特に思ってるわけです(笑)



さてさて人を応援してる余裕ないくらい、インカレも近づいてきました

ブロック予選の時に仙台大の人とあと50日だ!!!
って騒いでたのに、もう30日きっちゃいましたよ( ̄▽ ̄)



今週末からクォド出すのかな??
東北女子の艇に乗るのなんて4ヶ月近くぶりだ(笑)




先週末体調崩しすぎて、夜咳き込んじゃって寝れても3時間みたいな日々が続いて
寝たいのに寝れないってめちゃ辛かった
なんかもう心身ともに疲弊しました...



でも昨日からはだいぶ復活しました

もうインカレ前だし体調は万全でいなきゃですね!


体調崩してる人多いですが、みなさん体調には気をつけてくださいー


それではこの辺で

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment