こんばんは、里村です。

こんにちは!里村です。

本日は藤原のお誕生日です!!
おめでとう〜〜!!

22歳になったようです! 杠は、藤原さん23歳ですか?とか失礼なこと言ってましたが…

さて、土日のハイレートから月朝のTTまで、怒涛の週末が終わりました…。

復帰したての頃は、
現役の頃はよくこんなのやってたな…
と思うほどメニューがキツかったのですが

最近は慣れてきたのか、キツ楽しい?みたいな、インターバルトレーニングとかしてても、早く次のセット入りたい!! みたいな境地に達しています。


あとはやはり一緒にクレイジーなメニューをやってる人がいるというのが大きいですね。
一緒に手を抜かずに練習してきたことが、きっとレースでの信頼関係に繋がるんだろうなと思っています。


最近はエルゴも伸びてきて嬉しいですね。
12minとか本当キツいんだけど、でもなぜか脚は動かせる、みたいなあの感じ久々です。


話は戻りますが、なんと今日で7月も終わりなんですね
時の流れが早い…。

最近はだいぶ夏めいてきました!
ずっと思ってたんですが、仙台って季節の移ろいが急すぎませんか?
突然寒くなったり暑くなったりしてる気がするんですが…。


釜房の艇庫は、屋内でセミが鳴いてたりオニヤンマが飛んでたり規格外なサイズのアブが出たり、キャンプ場のようになっております。

昨日は西原がスリッパでアブを木っ端微塵にしていました!!
とても頼りになる!!

実は8月中旬に慶應大の女子の方々が釜房に合宿に来てくださることになっているのですが、
この野性味溢れる環境を公開して良いものか、とても不安です 笑

さて、インカレまで残り1か月!
暑いけど、アドレナリン全開(?)で行きましょう!!

それではまた来週!!

里村

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment