思い出のアーミー12



気付いたら1ヶ月くらい書いてなくてほんと申し訳なさで地に埋まりたい。

さっきみんなが書いた記事読んでフフッてなったりしてました。

私も矢吹が言うところのすんばらしい物語に参加すべく記事でしっかり痕跡を残してまいりたいと思います。



最近進路で悩んでいます。

許されるならばこうしたい!という自分の欲望と、こうして欲しい、という親の気持ちと、こうすべきなんだよなぁという客観的な思いが渦巻いています。

どうしたものかな〜〜。





それはさておきこの頃は乗り換えT.T.が多いです。

いよいよクルーが決まろうとしてる感があってわくわくしています。

一緒に乗るのは誰だ?誰になるんだー??って感じ!


2年生の成長が目覚ましい。

矢吹と乗った感覚も1ヶ月前とは大違い。

杠もどんどん上手くなってて、テストで追い詰められてるのにすごいと思ってます。

いいクルー作りたい欲が高まってます。



また話題変わりますが先日U23世界選手権がありましたね。

女子ダブル、2人とも同年代…7.20余裕でカット、追い風か分からんけど7分切ったレースもあってぎょっとしました。

シングルの子も軽量級ダブルも、どいつもこいつも同世代だし春先に一緒に合宿した人々。


うーーーんなんだろうこの気持ち!!!


一緒に喋ってるときとか普通だったのに何でそんなに早く漕げるの?

このままの成長スピードじゃ絶対追いつかないよ。

練習の度に動きとスピードで革命起こさなきゃって気持ちになります。

なんか、上達する時ってジワジワ速くなるんじゃなくて、階段上がるみたいに違う段階に入る感じがする。

人それぞれだろうけど。


さてそろそろバイトいくのでこれでさらばです。

また来週はちゃんと火曜日に更新します!


西原



同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment